Twitter

プロフィール

鎮丸PAL子

Author:鎮丸PAL子
流浪の文字書き。ダイス握って他人の人生を弄んでたこともあるとかないとか。人聞き悪いネー!
子煩悩な黒い鎌と、帰ってきた死武専最強で活動中。たまに1923のミュンヘンと無能鷹の目。ふたりまとめて愛してやる!なバイオリニストは単体最萌え父。半熟探偵と検索ちゃん/艦長デュクスは左右不明。
冬コミは29日(水)西そ-10bにて白赤妄想本を。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

リンク

ブログ内検索

糖分。

それはそれ これはこれ
心に棚を作って日々ちんたら生きている人の軽い戯言。

シュタデスSS「ティラミス」アップ&拍手お礼入れ替え
 ティラミスだけどパスタ編です。最初からチャーハン編とパスタ編にしときゃ良かった。

 どうかしてる気がする、最近の自分。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 いやもうそろそろ本当にスパークの原稿やりますよ。やらないとまずいって。とか言って今日のレイトで又新燃料投下された日には自分の理性に自信がありません。でも今からとりあえず死武専時代のお話をねちねちと……。それから夏コミ「不埒」の続きの「ベクトル」を。こちらはyumiさんに又表紙お願いしました。この礼はハイエドのエロいので。ベクトルはアローやプレートのほうではなく、真綾さんの歌のほうのイメージで。まークロナの中の人なんだけど。


ここからお礼。
 三日深夜にフォームからご感想くださった方、ありがとうございました。始めたばかりで色々拙いながらも、萌えで乗り切っている中、身に余るようなお言葉に本当に嬉しかったです。これからも良かったと言っていただけるようなものをお届けできたらと思います。


 ところでシュタインとデスサイズでキャラソン出ないかなーとか、ありえない夢見てる人はわたしだけですか。内田さんの歌唱力は知らないですが、仮に相当アレだとしても、CoolMoonとか、荒野の叫びとか、消えない虹とかの電波ソングキャラソンで愛を試されてきたので心と耳は鍛えているから是非!
 大川さんは月の裏側のボサノヴァバージョンが異様にエロいですよね。ハガレン放送局のCDかけっぱなしにして、ついうっかり聞いていつも悶えてしまうw

 ネットをうろうろしてると、スパークは何やら(シュタデス的に)楽しそうで楽しみと言いたいところなんですが、サークル参加してもサークル主は欠席なのです。幸い友達~ズが売り子してくれるんで参加申し込みしたんで覚悟の上だけど、やっぱり切なくないと言えば嘘になります。仕事バックれて参加して、死ぬほど本買い漁りてー。しないけど。どうせごっつ人見知りだからオフ会とか出ても仏像になるのが関の山だけどさ(笑←というか年考えろ。
 とりあえず財布預けて買い物頼む予定です。はじからはじまでぜんぶかってきて!くらいのことを言ってしまうやもしれません……。(シムーンの時は実際やった)EeePCの衝動買いと、鋼のDVD箱のせいで貧乏とかぬかしたのはどの口だ!この口です。
 もっともナマやってた時はライブやら握手会やらテレビ局やらで知ってる顔に会うこともあったので、そう引っ込み思案なことも言ってられませんでしたが。人の顔おぼえるのがすごく苦手なわたしでも、舞台で又イベントで何となく見たような人がいる…と分かる程度に遭遇率高くて困るw
 そーいやギャッペンゴーの時以来オフとかしてないな……。K崎さんの知り合いの店で焼肉打ち上げしたり(ほら、だってジャンル的に上カルビ食っとかんと)、屋形船からお台場見つめて酒をかっくらったっけ。Aびはらさんがピッチャーからビール飲んでる写真はまだ携帯に残してあるのはここだけの話です。いつかどっかのジャンルで又会ったら見せようと思ってるので。ひとでなし!
 そう言えばパレットタウン撤去されちゃうらしいですね。観覧車を見る度にあん中でがっちゅん☆する小説があったっけなー、ととんでもない感慨を抱いていたものです。去年の夏はライブに行った友達の合流待ちで車止めてぼーんやりとライトアップされた観覧車を眺めてました。植え込みにいた野良猫をおとなげなく追い回したりも。にゃー。

 あとこれだけは言いたい。右京さんの相棒は亀さんだけだよ!頼むよ、東映・テレ朝!空気嫁よ!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



